Potato Family

シルトクレーテ犬舎出身、ドイツ純血カニンヘンダックスのポテト、マシュー、サラダ、シーザー、クルトン、マティアスの日々

0

「そのカボチャをよこしなはれ!」


こんばんは!
今日はいつもより早い時間の更新٩( ᐛ )و
昨日、実家に遊びに行ったときのお写真を送ってもらったので、
今日はわんずネタで!

実家の庭ドッグランでポテトサラダと遊びました♪

サラダ:「あんさん、トリックオアトリートおすわ。お菓子をよこしなはれ。」

庭はいつもみどりさんが季節の装飾をしたり、季節のお花を育てているんだけど、今月はハロウィン一色でした♪
手に持っているバッグは飾っていたものを勝手に取って、おやつ入れにしました(笑)

うん、きっと本来の使い方。合ってる。


サラダ:「ええもん入ってまっしゃろ!!!わかってまふ!!!よこしなはれ!!!!」

サラダさーーーん…。
やられる気はしましたよ。それぐらいの危機察知能力はありますとも…。
可哀想に歪みきっているカボチャさんですよ…。

カボチャさんが破れる恐れを感じたので、お菓子を取り出して、置いていると。

サラダ:「もう、カボチャはんには用はないおす。あんさんのそのお手手の中を見せなはれ。おやつ!!!」
ポテト:「あんた〜〜これなんなん〜〜。ちょっと!あんた!助けてよ!!」

天然ポテトさんが餌食になっておりました…。
ちゃっかりサラダさんは、おやつが入っていないカボチャさんには興味なし(笑)

ポテトさんは餌食になりながらも芳しいカボチャさんの中で遊ぶのにハマったようで、ずっと顔を突っ込んでました(笑)そういうところ…ポテトのたまらなく可愛いところです♡


サラダ:「ふぅ。満足おすわ。はよ!お家に入りまっへ!!」

この清々しく凛々しいお顔(笑)
お菓子タイムを終えて、満足しきった様子のサラダさん。

すごく良い天気で午前中は寒いぐらいだったので、分厚いトレーナーを着ちゃったけど、日中は半袖で全然良いくらい暖かい日でした。写真を撮るのにはぴったりの日和でしたね!


ポテトはまだ遊び足りなかったのか、甘えたモード発動したのか、べたーっと地面に張り付いて入ろうとせず(笑)何歳になっても遊ぶのが大好きな無邪気でやんちゃなポテトさんと、ちゃっかりしっかりもののサラダさん。

それぞれ性格が全然違って見てて本当に楽しいです( ^ω^ )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : POTATO

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -