Potato Family

シルトクレーテ犬舎出身、ドイツ純血カニンヘンダックスのポテト、マシュー、サラダ、シーザー、クルトン、マティアスの日々

0

今日は七夕☆(*^_^*)

今日!7月7日は七夕ですね!\(^o^)/

ということで、浴衣を着て、七夕撮影を~~♪


マティアス:「浴衣を着るっしょ!!。」

カブトムシの柄の浴衣!
みどりさんが買ってくれました!


クルトン:「わたくし、ちょっと前にでてしまう癖があるんですう。」
シーザー:「おいらより前に出るなよなあ。」

シーザー、クルトンも浴衣を着ました!


ポテト!

このお写真は実はマシューが亡くなった年に撮っていた七夕のお写真です。
マシューは七夕の一日前に亡くなり、当分はブログを再開する気持ちにもなれず、
出せずにいたお写真です。
私も大学生の時でポテトも今よりも幼く見える・・・・。

あっという間に月日はたってしまうけど、マシューのことはずーっと覚えています。
マシューの髪質、胴回りの感じ、抱っこをしたときの重さ、さわり心地・・・
アーモンド型の綺麗な目・・・。お兄ちゃんらしく、ポテトに優しく、おっとりとしてて、どんくさい性格・・・。
いまだに思い出したら涙がでてしまうけど、マシューの面影をマティアス、シーザーからはよく感じます。



これからもずっと私たちの中ではマシューは生き続けるんだろうな~と
七夕が来るたびに思います。

七夕はみなさん、何かするのでしょうか・・・(^^)
素敵な七夕になりますように・・・(*^_^*)


ぽちっと応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : POTATO

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -