Potato Family

シルトクレーテ犬舎出身、ドイツ純血カニンヘンダックスのポテト、マシュー、サラダ、シーザー、クルトン、マティアスの日々

0

新たな我が家の仲間の名前は・・・??(*^_^*)♡

先日、書いた新たな仲間について!

今日も書きたいと思います!\(^o^)/

我が家にやってくる小さな男の子!
実はもう名前は決まっています!

なんでしょうか~~??
マシュー、ポテト、クルトン、シーザー、サラダときて・・・
友だちとかに言ったら、トマトやろ!とか、いろいろ言ってくれるんだけど・・
確かなぜかうどんというナゾの案もでてたな・・・wwww


トマトでもうどんでもなく・・・
正解は・・・・
マティアス!
実は、マティアスという名前はマシューの血統書に登録していた名前なんです。
シルトクレーテのオーナーの亀川さんがマシューにつけて下さった名前です。

マシューは神からの贈り物という意味でした。
マシューはもうそばにいなくて、触ることも抱っこすることもできないけど、
本当に神からの贈り物のように、優しい男の子でどんくささで我が家にたくさん笑顔をくれた
男の子です。サラダのことが大好きでいつもサラダの言いなりで、
他の子が怒られていても、自分が怒られているかのようにご機嫌をとりにくる可愛いマシュー。


マシューの名前は私たちにとって特別。


そこで我が家にやってくる新しい仲間にマシューの血統書名をつけることにしました!






マティアス:「神々しいかな~~ピカ~~ン」


仏様みたいなお顔ww



マティアス:「目ひらくねんで~~」


実は、マティアス、お母さんがアンリ、お父さんがアクセル!
だからマシューとポテトとお父さんとお母さんが一緒なんです(*^_^*)



かわいいいいいいいいいいい(/_;)♡

口元、ポテトに似てる気がする!
目元の感じはマシューっぽい!



ちっちゃい・・・可愛すぎる・・・テチテチ歩く姿を想像したら
もう・・・可愛すぎる・・・。



このお写真とかマシューの小さいころに似てる気がする!



早く我が家にやってきてほしい・・・
めっちゃ楽しみ~~~~!!!!!!♡(*^_^*)

我が家ではさっそくあだ名をつけてまーたんまーたんと呼んでます!w
とりあえず「たん」をつけてみる我が家のあだ名の付け方ww


まーたん!
まってるよ!早くきてね!



サラダ:「あんさん、はよきなはれ。わてがあ~~んじょう可愛がってあげまひょ。」



ポテト:「あんた~あたいの弟なんやってな~~!」




クルトン:「わたくしみたいに色っぽいメンズになる方法を教えてあげますね~~」




シーザー:「おいらの方がよお!!色気あるんだよお!!」

楽しみやね!みんな!!(*^_^*)♡

ぽちっと応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : POTATO

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -