2015
Nov
21
2
霧の街ロンドンな女性陣ww( *´艸`)

サラダ:「ハローエブリワン。ワンワン。今日はわての霧の街ロンドンにいった時のお話ですわ。」
はい、ちがーーーーう。
サラダ、ロンドン行ってないでしょ。
ばりばりの日本。うちから一番近い公園で撮ったお写真ですね、はい。w
でも、このサラダ、外国のご婦人って感じじゃないですか??www
確か・・このお帽子も・・・100均だったかな・・・??
私が大学に行っている間にみどりさんがお散歩がてらこのお写真を撮ったんだけど、
大学にいるときにこのお写真がラインで送られてきて、不意打ちだったもんだから
ふつうに声だして笑っちゃって友達に変な目で見られてしまった・・・ww(;´・ω・)
いや、急にこの写真きたら笑っちゃうでしょ・・・・。

サラダ:「優雅なアフターヌーンを過ごすわての何がおもしろいんでっか。」
いや、ほんまにサラダ、外人ちっくwww
帽子、こんもりしすぎじゃない・・・・??wwww

サラダ:「ほんまに~~あんさんって人は・・・・。わてが可愛いからねたんでるんでっか。」
いやあ・・・ほんとに・・・。
サラダ、可愛すぎww
こんな大きいもの頭にのせて真顔すぎでしょ・・・・。www
それでそれで・・・サラダのこの霧の街ロンドンショットについて爆笑してたら、
みどりさん・・・別の日のお昼のお散歩にて・・・・。

ポテト:「ハローエブリワン。ワンワン。あんた、あたいもやりたかってんこれ。」
でたああああああ!!!!
お次はポテトバージョン!w
でも、ポテト・・・・あまり外人感がない・・・ww
帽子の位置かな!!!
ちょっと後ろ気味だから自然なのかな・・・
サラダは真上にのってたからかな・・・・。ww

ポテト:「あんた・・・あたい、おしゃれ番長やろ。」
今、改めて二人の写真を見返して気づいた!!!w
帽子のむきだ!!
サラダはこんもりしたお花が正面にきてるからアフロみたいなんや!!!
納得!!!!

ポテト:「あんた~~。お昼さがりの公園は優雅やわ~~。」
今日はちょっとおしゃれな女性陣でした~~♡( *´艸`)
ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
- 関連記事
スポンサーサイト