2014
Oct
28
0
みどりさん’ずガーデンの新しい壁掛けたち♪(*'ω'*)

ポテト:「やっほーーー!!!!こーんにーちはーーー!!!!」
今日は、みどりさん’ずガーデンに新たに加わった壁掛けたちを紹介したいと思います!!!!
今回、新たに加わったのは、これたち!!!!

と、これたち!!!

いっぱいだ~~~~( *´艸`)♡
オールドアメリカンっていうのかな??いい雰囲気~~♪
みどりさん’ずガーデンによく合いそうな感じだ!
飾ってみると・・・・
こんな感じ~~♪('ω')


みどりさん’ずガーデンで撮影をするときにいい感じに写るようにマッシュドポテトシーザーサラダの
高さに合わせてるから、ぱっと見低め・・・・wwww
この車のナンバープレート、前グアムで買ったものと似ていてよく合います!!♪

ポテト:「あんた、これ、いい匂いや~ん」

シーザー:「おいら、太陽にあたったら輝いて神々しいだろ??」

ポテト:「それを言うならあたいもやで??」
プレート飾って、お写真がちょっとにぎやかになっていい感じだ(*'ω'*)

マシュー:「おでもピカピカやろ~キラキラ神々しい~~???」

サラダ:「わてだけですやん~光浴びてまへんの~なげかわしいですわ~~」

シーザー:「やいやい!!!ピントが背景にあたっちまってるじゃねえかよ~~!!!!」

みどりさん’ずガーデンがにぎやかになったぞ~~♪♡
これからは、クリスマスシーズンだからクリスマスガーデンになるのが楽しみだ!!♪
クリスマスが楽しみ~~~~~!!!!!
ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
- 関連記事
スポンサーサイト